オンカジの選び方!実はオンカジスロット一択だった!?

オンカジの選び方!実はオンカジスロット一択だった!?

まず、オンカジ選びで迷ったら一択。オンカジスロットで遊びましょう!その理由についてここで解説していきます!

「オンカジの選び方は難しい」そういったイメージを持っている方も数多くいるのではないでしょうか。

確かに、日本ではまだまだ浸透していない…といわれていながらも、その数は膨大。

オンカジをいちから選び出せば本当にキリがなく、狂ってしまいそうになるのではないでしょうか。

実はオンカジ選びで迷ったら一択で「オンカジスロットで遊びましょう!」その理由についてここで解説していきます。

一人でスロットは堪らない

オンカジスロットが魅力的といわれている理由のひとつが、設定が無いといったところです。

朝っぱらからリアルパチスロに並ぶ必要がない所は、確かにオンカジの魅力といえるでしょう。

しかし、なんと言っても一人でのんびりオンカジを楽しむことができるというのがすごい所です。

「オンカジなのだから当たり前じゃね?」と思われるかもしれませんが、今までリアルパチスロを遊んでいた方であればわかるでしょう。

店に入っていく時に知り合いに見られたり、なんとなく隣の席のヤツがチラチラと見てくるとか…。

もちろん、身なりも整えていく必要があるため、常に「監視されている」といったニュアンスです。

その点、オンカジスロットはのんびりと一人で遊ぶことができますし、誰にも見られず勝ち負けを叫びながら楽しむことができるのです。

なんとオンカジスロットは複数人でプレイも可能

オンカジの選び方というと「大抵は勝てるところか」「ボーナスが充実しているか」「決済サービス」などそういったところでチェックする方が多いかもしれません。

上記の話と逆行してしまうかもしれませんが、パチスロをする時にとても仲の良いギャンブル仲間とだったら楽しいですよね。

とくに金銭感覚が狂っており、常に負け込むくせに当てる時は大当たり。

そして、しっかりと酒と女をおごってくれる…という、友達だったら最高!彼氏だったら終わり…といった人が周囲に1人はいるのではないでしょうか。

せっかくのオンカジを楽しむのであれば、できればそういった人と一緒にバカをいいながら楽しみたいとは思わないでしょうか。

じつは、オンカジスロットは複数プレイが可能であり、パーティー感覚でギャンブルを楽しむことがでできます。

そして、上記で解説したように台の設定などは存在せず、基本的にはランダム性の強いギャンブルであることから、皆が同じスタートラインで楽しむことができるわけです。

リアルなパチスロで隣合う事は難しいでしょうし、正直友達とああだこうだ言いながらプレイすると周囲の迷惑になってしまうでしょう。

そもそも、店内は音がでかいので、互いに聞こえる音声だったとしたら、うるさ過ぎます。

そういった意味でも、オンカジスロットはありがたい存在です。

スロットで勝てるペイアウトが高いのはコニベット

ここまでオンカジのスロットについて説明をして来ましたが、気になるのは「どこのサイトのスロットが勝てるのか」という事です。

スロットで勝つ為に目安となるのはペイアウト率となっており、日本のパチスロでは俗に言う機械割と言われるものがペイアウトになります。

スロットはプロバイダーと呼ばれる別会社が提供しているモノですが、オンカジを既に利用されている方はお分かりだと思いますが明確にサイト事に勝てるスロットが異なります。

オカルトと言えばそれまでですが、数多くのオンカジスロットを見て来た中で「最もペイアウトが高いのはコニベット」と言うオンカジサイトでした。

コニベットはリアルタイムでペイアウトを公開しており「攻略方法とヤメ時」がハッキリしており、パチスロユーザーでも初心者の方でも非常に分かりやすいです。

コニベットのリアルタイム表示は限られたサイトでしたか公開されておらずライブタイムで公開しておりますのはコニベットぐらいしかありません。

「数値が高いスロットを狙うも良し」「そろそろハマリのお詫び狙うも良し」自分だけのオリジナル攻略を見つけましょう!

「遊びやすい」「ストレスない」「儲かる」のがオンカジスロット

オンカジの選び方は「遊びやすい」「ストレスない」「儲かる」これです。

そして、それが全て揃っているのがオンカジスロット。

ぜひ、チェックしてみて下さい。