オンカジの初心者に朗報!絶対にスロットがお薦め!

オンカジの初心者に朗報!絶対にスロットがお薦め!

スロットはオンカジの代表格であり、どんなプロもスロットを知らずにその道を極めた方はいません

「オンカジ初心者にはスロットが良い」そう言った事が言われております。

確かにスロットはオンカジの代表格であり、どんなプロもスロットを知らずにその道を極めた方はいないでしょう。

さて、何故オンカジ初心者はスロットがお薦めと言われているのでしょうか。

ここでは、オンカジがスロットに向いていると言った理由について解説していきたいと思います。

オンカジスロットは台選びをしなくても良い

さて、オンカジ初心者の中には元々パチスロからスタートした方も多いはずです。

パチスロが楽しいけれど、わざわざ並んだり台を選んだり、そして思いっきり負けたり。

とにかく、数万円が数時間…いや、数分で只の紙に変わってしまうという恐ろし過ぎる遊びである事から、もう少し建設的に遊べるオンカジに挑戦しようと考えている方はいるのではないでしょうか。

さて、そんなオンカジですが、実はそもそも設定がありませんので、オンカジのスロットゲームにログインして数百台存在しているものをいちいちチェックする必要が無いという事です。

立ち回りが趣味で、その立ち回りこそが生き甲斐と思っていた人にとってみては寂しいですが、これが無いだけで大分ストレスは軽減されるでしょう。

オンカジスロットは心に余裕ができるので良い

パチスロの場合、早朝にわざわざ並び、パチスロをしない富裕層からの冷たい視線にも耐えつつ、じっくりと抽選を待つ時間があります。

そして、やっと抽選番号がやってきたと思いきや、糞の様な番号で数万円をドブに捨てると言ったストレスフルな一日過ごす事があります。

しかし、オンカジには上記の理由には当てはまらない事をお伝えしました。

RTP(平均ペイアウト率)と呼ばれているものは存在しておりますが、台によって何か特別な設定がある様な類は存在していません。

つまり、台を選ぶ事で勝敗ががっつり決まってしまうようなパチスロでは無い事から、卑しい男、早朝から並んでいる変な人達に負ける事なく、ただただ純粋にギャンブルを楽しむ事が出来るのです。

RNG乱数発生器で決まってしまう事から、ほぼ運で決まってしまう所がオンカジの特徴と言えます。

波はありますが誰にでも平等なのがオンカジです。

まぁ、それが悪いと思える方もいる一方、自分の運だけで楽しみたい方にとってみれば心に余裕を持って遊ぶ事が出来ます。

負けた後、その台の設定やデータを改めて見てイライラする事もありません。

全ては、自分の運なのですからね。

オンカジはビタ押しや目押し等のスキルが要らない

オンカジ初心者がオンカジスロットをするべきと言った理由の一つに、目押しスキルが不要であると言った所があります。

良くリアルなパチスロで目押しの神と呼ばれるような人がいますが、そう言った事は一切関係ない事も魅力といわれています。

実際、目押しのスキルを極める為には相当散財しなければなりませんし、それを習得しているといって完璧に当てられるとは限りません。

まぁ、台が操作されているので正直あまり意味がない…と言ってもいいでしょう。

近年の6号機を考える上で見ても、明らかにリアルパチスロを楽しむ必要はありませんし、自動スピンで楽しめるのであればオンカジに勝る事はないでしょう。

もちろん、知識などは多少必要になってくるのですが、スキル自体は一切要らない所がオンカジスロットが楽しいといわれる所以ではないでしょうか。

ストレスなく初心者で勝つ!

オンカジ初心者は、間違いなくスロットがお薦めです。

これだけ楽しい内容なのに、リアルパチスロで大金を失うのはあほらし過ぎます。

是非オンカジ初心者はぜひチェックして見て下さい。