オンカジのやり方は実はコレ!?負けない為の法則は

オンカジのやり方は実はコレ!?負けない為の法則は

攻略法があれば誰もが勝ち続けている為に本当にあるか微妙なのですが、知らないより知っていた方が得策な攻略法は存在します!

オンカジのやり方で「色々と悩んでしまう」そんな方は多いかもしれません。

特に初心者の場合、攻略法が知りたいと言った方も多いのではないでしょうか。

正直言えば、オンカジのやり方に攻略法があれば誰もが勝ち続けている為に本当にあるか微妙なのですが、知らないより知っていた方が得策な攻略法は存在します。

ここでは、オンカジに勝つ為の攻略法をお伝えしていきたいと思います。

オンカジは負けにくいゲームから始める

オンカジのやり方は色々ありますが、まず基本的に負けにくいゲームを選ぶと言った所から始めるべきでしょう。

当たり前ですが、初心者が負けて当たり前レベルのゲームに手を出してしまうと散財するだけでなく、自信喪失でオンカジを二度とやらなくなる恐れがあります。

オンカジは楽しい遊びですし、たまには勝利の味も知りながら遊ばなければやっていられません。

オンカジで負けにくいゲームと言われているのが「ブラックジャックやバカラ」です。

これらは初心者が遊ぶには持って来いと言われており、全く知識が無くても運でそこそこ勝ち続けられる事で知られています。

まず、オンカジのやり方を知りたいのであれば、ブラックジャックやバカラから初めて見る事をおすすめします。

フリーゲームでルールを覚えてから始める!

とにかくギャンブルはやってみないと分からない。

ルールも良く分からずにオンカジに入金してしまう方がいます。

確かにそう言った潔さも重要ではあるのですが、男の威厳ばかりを大切にしてお金が無くなってしまうのは本末転倒です。

とは言え実際に手を出してみない事にはオンカジでのルール又はゲームのルールは分からないは当然です。

そこでおすすめしたいのが、フリーゲームです。

オンカジは基本的にカードゲームやテーブルゲームを中心としたクラシカルなゲームから始まっております。

オンカジのやり方を覚える上でも大変役立ちますし、やり続ける事で本番のオンカジでも勝てるコツを見出す事が出来るのでおすすめです。

フリーゲームはアプリにもありますし、正直ウインドウズやiPhoneなどであれば初期設定でもは大体のゲームが入っている可能性すらあります。

目から鱗とはこの事で驚きですよね。

もちろん、そこで勝ち続けても1円にもなりませんが、逆を言えば負けても1円も損にならないと言った魅力もある訳です。

オンカジのやり方そしてルールを覚える上でも、まずはフリーゲームから始めてみる事をおすすめします。

オンカジは損切りも重要!

オンカジを楽しむやり方で、意外と知られていないのが損切りです。

オンカジでいえば、ロス制限だったり入金制限、ゲームプレイ時間制限と言った所でしょうか。

この制限をしっかりとかける事により「クソ!今回も負けた!イヤ次だ!次に数万円ぶち込めば、今日の負け分は取り戻せるはずだ!」と言ったシチュエーションを阻止する事が出来るのです。

当たり前の事ですが、オンカジのやり方を語る上で多くの人が勝つ法則や勝つためのノウハウを伝えてきます。

確かにそう言ったノウハウは重要である一方、結局オンカジは運がかなり勝敗を左右する事から、ツイていない日はツイていないと割り切る事が重要だったりします。

しかし、ロス制限を設定していないと「まだイケるツキは戻ってくるはず」など、そう言った思いから大暴走を続けてしまい結果的に散財してしまう事になるのです。

オンカジが楽しめる人そして続いている人は節制できている人達ばかり。

やり方に固執し過ぎず、負けと言った側面にも注目するようにしましょう。

オンカジのやり方は色々

オンカジのやり方は色々ありますが根本的に負け過ぎない事が大切です。

何よりも冷静なのは制限を掛けて「使ってはいけないお金」には手を出さない事です。

オンカジを楽しく続けて行く上で、ギャンブルですのでお金との距離感は重要です。

ぜひ、本記事を参考にオンカジのやり方を改めて考え直して見て下さい。