LINE PAYはオンカジで使えるか!?その内容を徹底調査!

LINE PAYはオンカジで使えるか!?その内容を徹底調査!

オンカジにおける電子決済サービスですが、近年話題のLINE PAYが使えるのか疑問に思っている方も多いかと思います!

オンカジの大きな特徴は、電子決済サービスで入出金が手軽に出来る所です。

ある意味、これがパチンコで出来てしまっては現金の有難みが分からなくなり、大散財する人が出てきてしまうと思ってしまう程です。

さて、そんなオンカジにおける電子決済サービスですが、近年話題のLINE PAYが使えるのか疑問に思っている方もいるでしょう。

今回はオンカジにおけるLINE PAYでの入出金について解説していきます。

LINE PAYとは!?

赤ちゃんや幼稚園児は別として、恐らく日本ではスマートフォンを持っている方のほぼ99%がLINEを利用しているのではないでしょうか。

チャット形式で即座に連絡が取れる上に電話も無料。

恐らく近年で発明された連絡手段の中で、ノーベル賞を上げる程の普及率となっているレベルのアプリケーションだと筆者は考えています。

さて、そんなLINEが展開している電子決済サービスがLINE PAYです。

LINE PAYはLINEを利用している方であれば誰でも使える決済方法で「入金や出金」更にカードローン的な借金まで出来てしまうと言うのですから本当に「驚き桃の木!山椒の木」と言った所です。

コンビニや飲食店でも比較的利用出来る事から、わざわざ現金をおろす必要もありませんし、スマートに女の子とデートする事ができるでしょう。

便利なLINE PAYですが、本題のオンカジで利用できるか否かと言った所です。

実際、LINE PAYはオンカジで利用する事が出来るのでしょうか。

LINE PAYは利用出来る!

オンカジの中には、日本で普及している電子決済サービスが利用出来ないサイトも少なくありません。

結論から申し上げますとLINE PAYはオンカジで利用出来ます!

ただ、そのままポイントして利用する訳では無く「LINE PAYの発行するプリペイドカード・クレジットカードなら入金可能」となっております!

LINE PAYは幾つかのオンカジで入金出来る事で知られており、勿論入金ボーナスも受け取る事も出来る画期的なサービスとしても人気を博しています。

日本で広く知れ渡っている決済サービスである事からLINE PAYを利用する事でかなり気軽にオンカジを楽しむ事が出来るのではないでしょうか。

実は入金は出来るが出金が出来ない

オンカジは入金ボーナスが特典が手厚いサイトが多くLINE PAYで入金し稼いで遊んで行きたいと事であります。

LINE PAYを日常的に利用している人に取って見れば、こんな嬉しい事はないでしょう。

ですが一方でオンカジとLINE PAYで相性の悪い部分もあります。

実は「LINE PAYでは入金は出来るが、オンカジの出金が出来ない」と言った所です。

LINE PAYで入金をした後は、ヴィーナスポイントやエコペイズなどを使用した上で現金化する事が可能なので、意外に使えそうで使えないと言った見方も出来てしまいます。

結局はクレジットカードを発行しないと使えないものの、安心感にあるLINE PAYが使えると使えないのでは雲泥の差です。

現在は出金出来ませんが、数年先ではポイントのLINE PAYでも使える可能性が高く今後に期待したいですね。

まずオンカジで勝とう!

LINE PAYは「プリペイドカード・クレジットカードを発行すればオンカジに入金」出来る事が分かりました。

ですが出金出来ないとは言え、LINE PAY以前にオンカジで勝つ事が最も重要な事です。

決済サービスの事を考えるのも良いですが、あくまで勝つまでの手段です。

自分に合った決済サービスを有効活用してオンカジを攻略しましょう。