みんなの銀行がアツい!オンカジでも使用可能!

JCBデビットカードが利用出来るオンカジであれば「みんなの銀行」は使える

JCBデビットカードが利用出来るオンカジであれば「みんなの銀行」は使える

福岡銀行が提供するサービスの「みんなの銀行」をご存知でしょうか。

なんと全てがスマホで完結出来てしまう銀行と言う事で若い方を中心に人気のあるサービスです。

そうなると気になるのが「みんなの銀行はオンカジで利用できるのか否か」と言う点です。

ここではオンカジでみんなの銀行が利用できるのか解説していきたいと思います。

オンカジで意外にも使える!

「みんなの銀行」の様な日本発のサービスかつ銀行と言う名目のアプリは中々オンカジで利用出来ないと言う事が多々にあります。

みんなの銀行と言うある意味で適当なネーミングが付いているものに、海外資本のオンカジ業界が入会金を許すとは思えません。

結論を申し上げますと「オンカジでもみんなの銀行は使えます」が、JCBデビットカードを使用する事が出来るオンカジに限ります。

近頃では「みんなの銀行」がオンカジユーザーにかなりお薦めと言う話もある程で、中には「どの入出金決済サービスより優れているのではないか」とまで言われているのです。

ただ注意して欲しいのが、みんなの銀行は一般的な銀行としてのサービスとしてはオンカジでの入出金は厳しい状況です。

それでもJCBのデビットカードがサービスとして利用出来るのであれば、依存症対策にもなりますし使い過ぎの歯止めにもなります。

充分過ぎる程のメリットがあるのです。

数々のオンカジサイトで使える!

例えば、みんなの銀行はJCBのデビットカードが利用できるオンカジサイトだと「全てのオンカジ」で使えます。

更に、サイトにより入金手数料が無料な場合もありますので、かなりアツいと言わざるを得ません。

多少、入金手数料が掛かってしまう場合でも、便利性から考えると良いのではないでしょうか。

適当なレベルの銀行なのかなと思っていたら大間違いであり、みんなの銀行はオンカジでも相当使えるアプリでもあったのです。

無料で1000円貰える!みんなの銀行がおすすめの理由

私はみんなの銀行の回し者ではないのですが、実は相当お得ですので今すぐに登録して欲しいレベルでお勧めしたいです。

まず、みんなの銀行はまだ新しい銀行である事から、口座登録をするだけでも現金をもらえるサービスが展開される事があります。

サービスを受け取るには紹介コードと言ったモノを記入する必要がありアプリをインストールして「SdeIISAb」これを打ち込むだけです。

打ち込むだけで「1000円から1500円」をゲット出来るのですから簡単です。

つまり、みんなの銀行でボーナスをゲット出来るだけでなく更に各オンカジサイトで入金ボーナス等も貰えますのでダブルでお得です。

返済が何時でも良い意味不明なサービス

さて、みんなの銀行についての詳しいシステムは実際に公式HPや解説サイトをチェックして欲しい所ですが…

簡単な審査が通過すれば何と読み込みに失敗しました。5万円分を自由に立て替えてくれるとんでもないサービスも展開されています。

それって「ただの借り入れじゃね」と言う発想になる方もいるかもしれませんが、少し普通の借金とは違うので注目してほしい所です。

まず、みんなの銀行に口座登録した後、プレミアム会員になるか迫られます。

プレミアム会員は色々な恩恵を受けられますが、月額で600円が必要になると言うサービスです。

しかも1年間は無料ですので、比較的に安く安心だと思います。

そして、プレミアム会員になった上で、ある奇跡的なサービスに申込・審査に通過すると「口座に1円も入っていなくても5万円までは面倒を見てくれる」と言うサービスとなっているのです。

更に凄いのが、面倒を見てくれる5万円は何時でも返済すれば良いと言う流れ。

要するに1円の入金も無いのに5万円を口座から引き出せる上に「来月、翌月、また数ヶ月後だって返済しなくても良い」と言う訳です。

「オンカジで増やして元金を返す→残った残額でまた増やす」と言う事も決して夢ではありません。

利息もありませんので、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

みんなの銀行はアツい!

みんなの銀行は、オンカジユーザーに有利なとんでもないサービスを打ち出しています。

クレジットカードを使いたくないオンカジユーザーにとっては朗報だと思います。

サービスを受け取るには紹介コードと言ったモノを記入する必要がありアプリをインストールして「SdeIISAb」これを打ち込むだけです。

どんな決済サービスを利用しようか悩んでいた方は「お薦めのみんなの銀行」を利用して見て下さい。