オンカジがおかしい!?

オンカジがおかしい!?

オンカジがおかしいと言うのは言いがかりで、個人的には楽しむ一つの遊び

初めてオンカジをされた方た初心者の方で多いのが「オンカジがおかしい」と言う意見をよく見かけます。

確かに、オンカジのようなオンラインギャンブルにはどこか怪しい所があるのは事実で、稼げると謳っておきながら負けた等、色々な曰くが付いているのは仕方がない所です。

しかし冷静に考えると「オンカジの一体何がおかしい」のでしょうか。

今回はオンカジがおかしいと言われている理由について解説していきます。

オンカジはイカサマ!?

オンカジをおかしいと思っている方の中には、オンカジの中でイカサマが行われている事が多いと言う意見を多く見受けます。

基本的にオンカジスロットは設定等は存在しておりませんが、確率論的な部分はあります。

多いのが運営側が何らかの設定をいじっていると言う形が目に見えて分かる事もあるとの事です。

確かに解析も出ておりませんし、大まかなペイアウトしか発表されておりませんので誰もが通る道で私が結論出すのは難しい問題です。

ワンダーカジノだったり、ギャンボラだったり、イカサマ設定の文句が多いサイトや口コミサイトも少なくありません。

しかし、本当におかしいのは誰なのでしょうか。

オンカジに対する陰謀論か!?

百歩譲って、上記のサイト事に異なる設定は存在しているのかもしれません。

当然、あまりにも勝ち過ぎたら運営の資金の底が尽きてしまいますし、仮に100人オンカジに登録したらその60人が億万長者になってしまったら一体何が起こっているの分かりません。

100万円を投入したからと言って100万円以上稼げるか分からないのがギャンブルですし、大半の人は確率論的に負け込むと言った事が普通です。

しかし、それでも「オンカジでおかしい事が起こった!イカサマである!」と憤慨するのは違うかと思います。

例えば私の知り合いに陰謀論を信じている人がいます。

そう言った人達は間違いなくオンカジを裏で操作している連中がいると言う事を話すでしょう。

実は裏の組織に資金が流れており、我々のような人間は養分であるからしてオンカジなどに手を出してはイケナイ。

タチが悪いのは、話した次の日にはオンカジで散財している事も多く、更に暴言を吐き目も当てる事が出来ません。

つまりオンカジがおかしいと叫んでいる人は陰謀論好きな方が多いのは事実です。

絶対に負けているのは「何か操作されているから」これが彼らの口癖ですからね。

本当に注意しなければなりません。

上記の方々はパチンコ・スロットでも同様に遠隔で操作されているから、絶対に勝てない様になっていると頭ごなしに否定をされる方も多いです。

パチンコ・スロットも実際に生計を立て暮らしている方も実在している様にオンカジも同じだと思います。

便乗するのはどうかと

さてオンカジおかしいと言う内容は、検索をするとかなり出てきます。

オンカジに限らずギャンブルをされている人達にとって、やはりオンカジで勝てない時期が続くと考え方が不安定または偏る結果となり「オンカジおかしい」と言いたくなるのが人間です。

そして、そのおかしいと思っているゲームに陰謀論が出た際「それ見た事か!」と言い形になってしまうのでしょう。

まぁ無理もない様な気がします。

さて、とにかく陰謀論や遠隔等を信じている人は、決して間違っている訳では無く幸せであれば問題ありません。

有名な都市伝説のラビット関根が言う事だって、信じて救われている人がいるのかもしれないのですからね。

しかし、問題はオンカジがおかしいと言う内容を無理矢理使いサイトに誘導しているサイトです。

オンカジおかしいと書いた後に、タイトルと内容で全く繋がっていない様なサイト作りでこれこそ、陰謀論よりも怖いと思わないでしょうか。

しかし、そのサイトはアクセスしても既にHPは閉鎖されており、アクセスする事は出来ません。

結論オンカジはおかしくない

結論となりますが、オンカジはおかしくありません。

確かにおかしいと言いたくなる訳はありサイト事に隠れた設定はあるかもしれませんが、まずオンカジがおかしい内容だとライセンス認証は承諾されません。

もちろん運営側も一生懸命行っておりますし、わざわざ陰謀論的に操作してもメリットが無くおかしいと言うのは言いがかりの可能性が高いです。

SNSの時代なのでおかしな事があれば直ぐに広がりますからね。