オンカジでアマギフが貰える!?その真相と使い道について!

オンカジでアマギフが貰える!?その真相と使い道について!

全てのオンカジではありませんが、オンカジの中にはアマギフで還元しているサイトもあります

オンカジの楽しみと言えば、間違いなく大金を稼ぐと言う部分だと思います。

しかし、オンカジは上記の大胆な楽しみ方だけでは無くコツコツと稼ぐと言う方法もある為、時間の隙間に稼ぎ小金持ちの方も多いです。

方法の一つとしてあげれられるのがオンカジでアマギフ(Amazonギフト券)を稼ぐと言った方法です。

何故オンカジでアマギフを稼ぐ事が出来るのかをお伝えしていきます。

オンカジではアマギフで還元している

全てのオンカジではありませんが、オンカジの中にはアマギフで還元している所も少なくありません。

基本的にはオンカジで入金を行うと、ボーナスを貰った後は出金方法に則したマネーが振り込まれるだけで、現金以外のボーナスはありません。

近年、仮想通過で入出金出来るオンカジも増えてきていますが、仮想通過を利用しない方にとっては意味が分からないサービスです。

そう考えるとオンカジは謎で一杯な不思議なサイトと言う印象もあるかもしれません。

さてオンカジ側もそう言った側面を知ってか知らぬか、アマギフで還元しようと言うサービスを提供し始めています。

一体、どう言った内容なのか紹介していきます。

アマギフの還元方法は!?

オンカジでアマギフ(Amazonギフト券)還元とは一体どう言った内容なのでしょうか。

もしかしたら「勝利金を現金ではなくアマギフで渡す」と言う方法なのでしょうか。

勿論、そんな最悪な事ではありません。

今回は某オンカジを例に挙げて解説していきます。

某オンカジでは初回入金が500ドル以上で5000円分のアマギフを還元しており、つまり50000円程度入金したら、その10%がAmazonギフトで還元される訳です。

下手な出金条件が厳しいボーナスより、人によってはかなり嬉しいサービスでは無いでしょうか。

他にも100ドル以上の初回入金で5000円分のAmazonギフトがプレゼントされると言うサイトも存在しています。

1万円を入金してオンカジで遊ぼうと思ったら、なんと5000円分がアマギフで戻ってくる訳です。

これで勝ちでもしたら儲かるのですが、ただ上記みたいなサイトは…

入金額にも賭け条件が付いており、結局は厳しくなる事が多いのですが初回限定とは言え、新規ユーザーを獲得する為には大きなポイントだと私は思います。

アマギフは必要か!?

最近は多くのサイトでアマギフ還元セールを打ち出しています。

一体、Amazonとどういう癒着があるのか不明ではありますが、とんでも無い奇跡と言わざるを得ません。

しかし、ここで注意したいポイントがあり、そもそもアマギフを貰ってどうするのかと言う部分です。

アマギフは確かに現金と同様に利用出来る場所は多いですし、そもそもAmazonに頼って生活している方からすれば神以外の何ものでもありません。

しかし、アマギフ(Amazonギフト券)は現金ではありません。

中には、Amazonギフトを買取して現金化する業者もありますが、あまり利用し無いほうがよいでしょう。

犯罪になる事もありますので。

ボーナスかアマギフか

オンカジではサイトによってはアマギフなどを頻繁に配る様なサービスを展開しています。

只々アマギフを配るサイトは掛け条件が厳しくなっている傾向が見られます。

「ボーナスかアマギフか」選択肢の一つだと思いますので気になる様でしたら、ぜひチェックしてみましょう。

ただし、オンカジで勝たなければ全て無駄です。

Amazonギフト券を貰う為にそれ以上の投資をしていると言う全く意味の分からない行動をしている訳ですから。