ウルトラペイはオンカジ決済方法でも使える!?

ウルトラペイはオンカジ決済方法でも使える!?

ウルトラペイはオンカジ決済方法でも使える!?可能性を調査!?

オンカジを楽しむ際、大切になってくるのがオンカジの決済方法です。

銀行振込やクレジットカードといった手段が一般的かもしれませんが、入金が面倒だったり手数料、またそもそも利用できないなど、オンカジをフルパワーで楽しめない可能性があるのです。

そんな中「ウルトラペイでオンカジが楽しめないだろうか」と考えている方もいるでしょう。

ここでは、ウルトラペイがオンカジの決済方法で利用できるのか否かについて解説します。

ウルトラペイとは!?

ウルトラペイと聞いて、ウルトラマンが関連しているのかとか、超絶凄まじい決済サービスなのかとか、意味不明な勘ぐりをしてしまう方もいるかもしれません。

確かに知らない方からとってみればその考えも普通ですが、ウルトラペイはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカード。

要するに、Visaのプリペイドカードのことで審査もないですし、チャージ方法も楽々。

実生活でも利用できるため、1枚あると生活が大変ラクチンになる優れものとして知られています。

ウルトラペイはオンカジ決済方法で利用可能!?

そんなウルトラペイですが、オンカジの決済方法で利用できるのでしょうか。

結論、現在はウルトラペイはオンカジで利用することができないといわれています。

比較的新しいサービスであることやプリペイド系のサービスといったことかもしれません。

しかし、一方でバンドルカードがオンカジで利用できるため、ウルトラペイは絶対に利用できない…といったわけでもなさそうです。

そもそもウルトラペイは、Visaが発行しているプリペイドカードであることから、Visaの決済に対応しているオンカジであれば利用することができる可能性があります。

バンドルカードで入金出来たオンカジでは!?

では、ウルトラペイが利用できそうなオンカジについて調べてみましょう。

まず、利用が期待できるのがミスティーノカジノと呼ばれるオンカジです。

これは、オランダ領キュラソーがライセンスを持っている有名オンカジであり、バンドルカードで入金ができたといった口コミも存在しています。

つまり、同じVisaの系列であるウルトラペイも入金できる可能性が高く、手軽にウルトラペイで遊ぶことができるかもしれません。

ウルトラペイが利用できれば、より勝利のチャンスが掴めるかもしれないという事です。

オンカジでウルトラペイが利用出来る今後に期待

現在のオンカジでは、堂々とウルトラペイが利用できるといったアピールはされていません。

しかし、今後ウルトラペイが使えるようになる可能性は高く、より気軽に楽しめる可能性があるのです。

ぜひ、ウルトラペイを利用して、オンカジをガツガツ楽しんでしまいましょう。